【最高】家でできるカンタン家庭用脱毛器KENONをレビュー

ヘルスケア

こんにちは!YUYUと申します。本日ご紹介するのは、私の愛用する家庭用脱毛器です。

とにかくめんどくさいのが大嫌いなワタシがちゃんと脱毛できたのは、間違いなく「サロンや病院に通わず、家で脱毛ができたから」医療脱毛や美容脱毛に通っていたら、きっと予定が入ったとか忙しいとかで、途中でお金を無駄にしていたと思います。

こんな人におすすめ

脱毛したいけど時間がない

脱毛に通うのが恥ずかしい

何がいいか迷っていつも先延ばししてしまう

みなさんはどのように脱毛していますか?

医療脱毛はすぐ効くけど値段が高くて痛い とか、
美容脱毛は値段は安いけど効果がイマイチ って聞きます…

プロの方とはいえ、脇とかVIOのムダ毛を見せるのはちょっと…

20歳以下だから親の承諾がないと脱毛に通えないのに
親に反対されて脱毛できません…

みなさんもこのような悩みを一度は考えたことがあるのではないでしょうか。それで、結局脱毛に行くか決めかねて、結局除毛クリームを使ったり、シェーバーで剃ったりして夏をのりきっている方は多いでしょう。私も電気シェーバーを使っていました。

ちなみに私のおすすめ電気シェーバーはPanasonicのフェリエ です。これは泡とかいらないですし、一見危なくない…?と思われそうですが、使ってみると全然危なくないし怪我したこともありません安全です。ペンくらいのサイズなので、もち運びにも便利で、旅行の時は必ずポーチに入れてます。

その除毛クリームやシェーバーなどを使った除毛、どこでしていますか?

基本は自宅ですよね。

除毛クリームやシェーバーなど表面上の毛を一時的に取り除くだけでは、生えてこなくなることはありません。要はその場しのぎということです。肌を露出する機会があるたびに、ムダ毛処理を何度も何度もし続けなければならないのです。

家庭用脱毛器が生活スタイルに合っている人

医療脱毛や美容脱毛など本格的な機械を使っての脱毛は、わざわざ行かなければならないし、行きたい頃には肌の露出が増える夏直前ということもあり予約が取れなかったりします。

でも、家庭用脱毛器なら予約いらずで自宅で脱毛が可能なんです

先ほどまでの話に自分が当てはまるな、という人はまさに家庭用脱毛器を買うのにぴったりだと思います!

家庭用脱毛器は、言葉の通り「自宅で手軽に脱毛ができる機械」のことです。

剃るだけの一時的なものではなく、なんと、脱毛サロンやエステに通わずとも、ムダ毛が生えにくくなり、最終的に生えてこなくすることが可能なんです!

自宅で脱毛できるなら、脱毛サロンに行く手間が省けますし、予約をする必要もありません。自宅でテレビを見ながらでも脱毛できます。ステキ…..!

KENON(ケノン)をお勧めする理由


脱毛器ケノン2953日ランキング1位レビュ-14万件 最新バージョン 日本製 公式サイト 美顔器 フラッシュ 光 家庭用脱毛器 ムダ毛の処理 女性 ヒゲ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌 安価 vio 脱毛 背中 セルフ 口コミ人気 アンダーヘア スピード レーザー脱毛器 髭 色 顔 男

4ステップで脱毛できる

とにかく脱毛方法が簡単すぎるんです!

①まず脱毛したい部分の毛を剃って、短くします。

毛を1㎜ほど残しておくほうが、脱毛器が毛に反応しやすく効果がより出ます。反対に長すぎると痛みが増すので注意が必要です。

②脱毛したい部分を保冷剤で冷やします。照射した際の痛みを軽減するためです。

③脱毛器を冷やした部分(脱毛したい所)に当てて照射します。この時、光が出ますが直接見ると目に良くないので、専用のサングラスを付けます。(私はずぼらなので目を閉じて顔を背けてました(笑))

④照射したところはもう一度冷やしたり、保湿します。脱毛後の肌は乾燥しやすくデリケートなのでアフターケアをしっかりしてあげましょう。

以上です。このようにとてもシンプルで簡単なんです。

これを週1回、ムダ毛の減りが実感できたら月に2回、月に1回…と回数を減らしていけばいいのです。私は週1回できる時や月に1回しかできない時など、バラバラでしたが、それでも毛が生えなくなりました。

なんといっても、脱毛サロンと同等といえるレベルの脱毛力!

私は実際に3年前にKENON(ケノン)を購入しずっと使用してきました。脇や腕、足といった見える範囲を時間があるときに処理しました。

1回目で感じたのは、ムダ毛がくるくると丸まって面白いな という感じ。この頃は私も家庭用脱毛器について半信半疑でしたから。でも、2回目3回目としていくうちに「あれ、減ってる!」と実感できるようになりました。

いまでは生えてこなくなりました。夏はもう怖くありません。

カートリッジが5種類ある!(美顔器も!)

KENON(ケノン)のカートリッジは、5種類あります。

  • スーパープレミアム … レベル1(最弱)で300万発使える長寿命
  • エクストララージ … 照射サイズ幅3.7㎝、縦2.5㎝で一番大きい
  • 剛毛対応ストロング … ケノンカートリッジで一番小さく細かい部位に最適
  • スキンケア美顔器 … エステが家でもできます

脱毛したい部分別、用途別に光の照射サイズを変えることができます。親と、兄妹と、共有するときにも、カートリッジがあれば衛生的です。そして本体の買い替えは必要ないので経済的。しかも、美顔器としても使えるカートリッジもついてくるので他の脱毛器よりお得です!!!

照射レベルも1~10まであり、自分のムダ毛の濃さや痛くないレベルに合わせられます!痛さは、照射する場所の冷却具合と、照射レベルで変わります。一番弱いものだと全く痛くないです!

脱毛サロンよりいろいろお得

脱毛サロンの平均的な値段は、VIO脱毛・全身脱毛も含めると10~12万円を超えるところがほとんどです。

でも、KENON(ケノン)は(カートリッジ交換が必要ですが、)それでも10万円は超えません。しかも、自分のしたい部分を好きな時間に全身脱毛することができます。(Oラインは特に痛みを感じやすいので自己責任での使用。)もし、また生えてきてしまっても機械があれば、追加料金もかかりません

脱毛器は音もそれほど気になりませんし、音を小さくすることも可能なので、脱毛サロンの開いていない夜中でもできます

また、脱毛サロンに行きたくても、時間がなかったり、家から遠かったり、予約が埋まっていたり。自宅で脱毛ができるならこの悩みはすべてなくなります。

どちらにせよ生えてこなくなるなら安くて楽なほうがいいですよね。

KENON(ケノン)を使った感想


脱毛器ケノン2953日ランキング1位レビュ-14万件 最新バージョン 日本製 公式サイト 美顔器 フラッシュ 光 家庭用脱毛器 ムダ毛の処理 女性 ヒゲ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌 安価 vio 脱毛 背中 セルフ 口コミ人気 アンダーヘア スピード レーザー脱毛器 髭 色 顔 男

レビューにNo.1とか書きすぎていてなんか不安…。と私も買うまでは思っていました

が、公式だけでなくいろんなサイトのKENON(ケノン)のレビューを見て、ちゃんと確認して買いました。脱毛サロンなどより安いとはいえ大きな買い物です。

私は、母親に脱毛に通わせてほしいと頼んでも、ずっと「必要ない」「その都度剃ればいい」と言われてきました。だから自分でとにかくいろんな家庭用脱毛器を調べ、貯めていたお年玉で買いました。届いたときの段ボールが大きかったので何か言われるかな、と怖かったのですが、自分のお金で手に入れたものだから、口出しさせない!という強い気持ちでいました。

買って試して効果を実感して、私が思ったことは「買ってよかったし、勧めたい」ということ。

脱毛サロンに行くための親の承諾が得られない方にも、ぜひ家庭用脱毛器をおすすめしたいです!!(みなさんは親に購入の承諾を得ましょう)

タイトルとURLをコピーしました