【効果がすごい】話題のデンキバリブラシ本気レビュー

デンキバリブラシ BEAUTY
デンキバリブラシ
デンキバリブラシの効果

こんにちは!YUYUです。

コロナ禍のなか、おこもり美容の需要が高まってきましたが

女優さんやモデルの方から、YouTuberさんなど様々な人が紹介して話題となった

美容機器「デンキバリブラシ(電気バリブラシ)」をご存知でしょうか?

なんだか強そう、凄そう、な名前の「デンキバリブラシ」ですが

一体どんなものなのか、どんな効果があるのか、紹介していこうと思います!

デンキバリブラシとは

デンキバリブラシとは、有限会社GMコーポレーションで販売している

低周波を使用したブラシ型の美容機器なんです。

デンキバリブラシはその名の通り、ブラシ状になっていて

シリコン製の32本のピンヘッドがついています。

このピンヘッドから1秒間に1000回という低周波刺激がでて、

コリをほぐし、血行を促進して代謝をよくしてくれます。

立毛筋を刺激するので、交感神経のバランスを整えてくれます。

またブラシから出る2種類の LEDライトが肌のハリ・ツヤ・引き締めを行ってくれるという優れものなんです。

しかも頭皮だけでなく全身に使ことができる美容機器です!

充電式なので、外出先でも簡単に全身ケアができるのが特徴です!

【人気の理由】デンキバリブラシの効果とは??

デンキバリブラシが人気の理由に

「これ一つで全身に使える」

「効果をすぐに実感できる」ということが挙げられます。

主にどんな効果があるかというと、

頭皮の立毛筋を活性化してくれるから髪のボリュームが出るようになる

薄毛が目立たなくなる

髪につやが出る

脳の疲労、偏頭痛をやわらげてくれる

血流やリンパの流れをよくするので目の疲れにも効く

自律神経のバランスを整えてくれる(リラックス効果)

寝る前に使用すると睡眠の質が上がる

肩こりの解消

リフトアップ

小顔効果

むくみ取り

肌ツヤを増してくれる

体に使うと全身のむくみが取れる

などなど 

デンキバリブラシひとつで本当にたくさんの効果があるんです!

とってもほしくなりますよね!

デンキバリブラシの使用法

ライトがついているので、使用中はこんな風に光ります。

使用の目安は、

1回1部位10分

1回の連続使用20分

1日2回まで

デンキバリブラシはピリッとした静電気のような痛みを感じる商品です。

痛みを感じた場合は、デンキバリブラシを使用する場所をスプレーなどを使って水で濡らして

使用すると痛みが減ります

使う際の注意点ですが、油分や水分でデンキバリブラシの効果が薄れてしまうので、

ヘアケア剤や美容液・乳液をつけるのではなく、化粧水やデンキバリブラシと一緒に売られている専用の水を使って保湿してから行います。

痛みがある方が効果があるように感じる、と

刺激を感じたままするのもいいですが、痛い場合は無理せずに肌を濡らして使いましょう。

ブラシは強くあてずに、なるべく垂直にやさしく当てるようにします。

使用する際の注意事項があるので引用しました。

これらに該当する人はお使いになれませんので注意してください。

【使用できない方】
・ペースメーカー等の体内植込型医療用電子機器、人工心肺等の生命維持用電子機器、心電計等の装置型の医療用電子機器との併用は誤作動を招く恐れがあります。
・次のような方は使用しないでください。
急性疾患、心臓疾患、有熱性疾患、血圧異常、感染症疾患、結核性疾患、悪性腫瘍、妊娠中、生理中、アトピー性皮膚炎、アレルギー体質、血友病疾患、のいずれかに該当する方、肌や頭皮が敏感な方、ステロイド系ホルモン剤の長期使用や肝機能障害で毛細血管拡張を起こしている方、飲酒や薬を服用中の方、疲労の激しい方、化学繊維でかぶれた経験のある方、過度の日焼け直後で赤くヒリヒリ炎症を起こしている方、適応部位に炎症、傷、異常のある方、眼や眼球周りの皮膚に炎症・傷・異常のある方 、健康が特にすぐれない方
・防水仕様ではございませんので、本製品、充電器をお風呂やシャワー室等で絶対に使用しないでください。
・本製品は医療機器ではありません。
・通電後のお客様理由による交換・返品はお受けできませんので、ご了承ください

ELECTRIC BARI BRUSH™(デンキバリブラシ™)取扱説明書

18万でも買うべき理由 本音でレビュー

買うに至った経緯

私の顔は「右頬に脂肪が多くついている」、「右目が左目に比べて位置が低い」、

といったいわゆる非対称の顔でした。

これがずっとコンプレックスで、写真に写るときは右頬を隠すようなポーズをしたり両目の位置がそろって見えるように左に顔を傾けたり、ごまかして生活していました。

Youtubeにあがっている顔の体操や目の位置を整えるマッサージなど試しましたが

すぐには効果が表れず骨格から歪んでいるのかも整形しか治す方法はないのかも

と思っていました。

そんな時に「デンキバリブラシ」が、頬のむくみを取ったり、小顔効果、リフトアップに効果があると知り、

「エステであるような小顔矯正は効果がない」という話を聞くし、まずエステが近くにない

「整形はお金がかかりすぎるし、ダウンタイムの大変さや失敗のリスクに自分は耐えられない」など、考えて

じゃあ、デンキバリブラシなら

エステのように通わなくていいし、1回買えばずっと使える

整形のようなリスクがない

「効く」か「効かない」かしかないので、リスクとしては18万円かかることくらい

と考えて購入を決意しました。

効果

結論から言うと、本当に効果ありました。めちゃくちゃ効果ありました。

右頬に脂肪が多くついている」ので、右頬を重点的にデンキバリブラシを使用しています。

すると、1週間ほどで右側の頬が前よりも気にならなくなりました。

ただ、全く改善したとは言えません

その理由は単純に、私の噛み癖に原因があったからです。デンキバリブラシを使用し始めて噛み癖を気にするようになってから片側で噛む癖があると気づきました。

デンキバリブラシで左右の脂肪の差がかなり改善されたので、あとはバランスよく噛めるようになれば、頬のコンプレックスがなくなると感じました。

右目が左目に比べて位置が低い」ので、右まゆの上から生え際にかけて

上に上がるように頭皮のほうまでデンキバリブラシを使ってマッサージしました。

すると、右目の位置が左と均等になったんです!!!

写真を撮って確認すると2度くらいのズレがちゃんと平行になっていました。

正直、ここまで効果が出ると思っていなかったので

悩まずにもっと前から買っておけばよかったです。

同じように悩む人はぜひ買ってほしい商品です!

その他に感じた効果

リフトアップ

むくみ取り

髪がサラサラになった

肌質がよくなった(これは痛くないように化粧水をしっかり使って保湿したことも肌質の改善に繋がっています。)

頭がすっきりする(ヘッドスパ効果)

これだけの効果が実感できるデンキバリブラシ

ホームケアセットで購入できます!

超高額だけど、だからこそ、自分へのご褒美に買ってみてはいかがでしょうか??

タイトルとURLをコピーしました